心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

出社前日アゲイン

明日はイケそうな気がする〜
な感じです。
何するかよー分かってないんすけど、
とりあえず出社してみます!

まず起きれるか不安やわ〜
こんなん思いながら女の子と長電話
しちゃってるからあかんねやろな笑
相変わらず変わらんな( ̄ー ̄)

ま、少しは気持ちの余裕もあるみたいで
安心安心!
のんびり出社するか、
早く起きれたら早めに行って
どっかで座っとこ!
新聞久々に読みたいし!

優雅に茶しばいてから
行くとしますか!

ほな、また明日に期待🙏🏻