心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

自分がイヤになる

何も変わってない

10月中、休職してたのに何も変わっていない?

体調は少しマシになったよ。

 

昨日12時30分に寝て

今日朝8時に起きた。

でも、

12時前には、眠気で頭が回らない、重い、横になりたくてたまらない。

ってなる。

で、結局16時前まで寝てる。

全然良くならん。

 

しかも、部屋でダラダラしてばっか。

映画見て、ピンクネットサーフィン。

しかも、この頃は本も読まんし、映画もそんなに見たくないものまで

見てる始末。

 

できた人やなーって感じて、

仕事もできる人が連絡をくれる。

やっぱり、あの人たちは人間的に優れているから仕事もできるのだろう。

ってか、そんなに普段話すわけでもないのに、こういう時に心配して下さる。

仲良くしてくれてた先輩も優しくしてくれるけど。

こういうことして時間割いてもろてるねんから、

「休むことが仕事。」をもっと守らないと。

 

ただ、何もせんのもイヤやし、

1日1冊。

1日1外。

1日1ブログ。

1日1ランニング。

1日2筋トレ。

1日1着想。

1日1カフェ(コーヒー)。

くらいはやっていきたい。

とか無理するから、何もできひんねんけどな。

 

よし、明日は病院いかなあかんし、

「1日1冊」「1日1ブログ」「1日1カフェ」

から始めよう。