心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

ずっと寝てたい。そんな休日。けどもったいない。

あれ、内容書いたのに反映されてない。笑
もっかい綴りますか_| ̄|○

タイトル通りなんすよ。
めっちゃ眠いんすよ、常に。

なーんもしたくないし。
やりたいこともなく、やるべきこともしたくなく。
みたいな感じでずっと寝ときたくなるし、
寝とける。そんな感じ。

朝から外出た日には
もー夕方頃には眠すぎてしんどくて
帰りたくなってくるような状態です。

強い眠気はうつ症状の1つですね。。。
やる気がでないのもそーですね。

土曜は出かけてたけど、
全然楽しくないし、
やるべきこともしやんし。
日曜の今日はずっと寝て動画見て終わり。

あかんわ、こんな日々。
服見に行ったり、映画見たり、女の子と遊んだりとかそんなふうに過ごしてたはずやのに。

あとは、演劇もしていきたいのに。

ぜんっぜん思い通りならん。
家から出たくなくなる。

しんどいは体と頭が。
ほんまに頭が回らんし、
何かしようとしたら軽い動悸と
頭が少し締め付けられる感じ。
「これしないと」って、考えてるだけやのに。

あー、やっぱこりゃうつ手前なんでしょうね。
休職の時みたいに体調悪くなる前に
異動して体調戻していかないと。

ほんっまになんやろ生きる意味見失いそう。笑
弱いな〜自分。