心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

産業医面談を終えて

15分くらいのサクッとした面談
思ってるよりめっちゃ早かった。

結論としては、
大阪
有期社員
バックかミドル
で探してくれるらしい。
しかしながら、それなら転職した方が
良い気がしてきた。。。

ポジション聞いてから決めようと
思ってはいるが、
正社員のまま今の会社辞めて
転職すべきだと思っている。

それこそ自分が望むバックオフィス系の
ポジションへと。

病気のこととかって言わなあかんのかなー?
よー分からへん。
まぁやるしかないよね。うん。

ひとまずは、ポジションの件、
少し待ってからそれによって
転職するか決めよう。

事務系を有期でやるのなら、

・バックオフィスでやってみたいこと
・販売員
・しいては、夜の仕事やって稼ぐ

これらの方がイメージつくわ。

一旦待ちやね。