心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

さすがに無理か。。。

仕事終わりに女の子とご飯に行ってきたものの
22時過ぎたくらいからまぁ眠くて眠くて仕方なかった(¦3ꇤ[▓▓]

相手が誰やからとかじゃなくて
明らかにこれは普通の状態じゃないわ。
やっぱ体調悪い。
人とおってこんなに眠くなったの
休職中ぶりやで、きっと。

ぜんっぜん頭回らんし
どんどん瞼重くなるし
笑えんくなるし

しばらく、仕事終わりは真っ直ぐ帰ろう。
明日が不安で不安で仕方ない。
あー、営業の事前準備、いつもほんまに何したらええか分からんくなる。
商談の目的とゴールと目標が決まって無いからやねんけどな。
フワッとした商談ばっかしてたらあかんわ。
➡︎ってゆってまた自己嫌悪に陥って、不安になって、仕事が怖くなる。。。
※ただ、この瞬間は「もーええか」って開き直ってます。笑

明日、仕事終わらして
土日のんびりしよ。