心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

10月ぶりの出社

いやー、緊張したわ〜。
緊張して汗かくクセは変わってない。笑
やっぱまだまだ周りの目を気にしてしまっている。。。
ま、そー簡単にクセは治らんわな(¦3ꇤ[▓▓]

9時〜18時勤務で、
午前はデスクとPCの中の整理。
同期とランチに行き、
たっぷり昼休みした。

ただ、そのあと少しトイレで寝たけど
1時間弱出れなかった。。。
これな、多分トイレで寝るから悪いねん。笑
あれ、
・ずっとここおりたい
・寝られへん
・逆に疲れる
・気分落ちる
➡︎外で寝やすい場所探した方がいい。
基本は屋外!
今は寒いから、カフェ?とかかな。
ま、とりあえず外出て気分転換して
オフィス戻れるようにするのが大事!

で、そのあと
顧客資料の整理しつつ、思い出しつつ。
顧客への電話が一番緊張した!
いつも通り伝えるべき事柄忘れたりするんよね笑
「前提の共有」
ってゆうんかな?
そこを忘れるから自分の話が整理されてても
相手が何でそれ話してんの?みたいなる_| ̄|○

けどまぁ今日やるって決めた分の連絡は
できたから良しとしましょう!

夜に予定入れてて、
から少し顔出すねんけど、
めっちゃ眠いからあんま最初は予定入れん方が良さ気やね。笑

ま、20時半〜21時には出るようにして、
家でのんびりできる時間とった上で
23時には寝よう!

明日ものんびりやってきます〜