心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

出社2日目

やらかした!
昼飯食べ終わって13時くらい?かな。
そっから外に気晴らしに散歩行って、
「眠いわ〜」
思ってトイレで寝た。

昨日学んだのにな〜
「トイレで寝たら起きられへん」
って。笑
体だるくなるし、
あっこから出たくなくなるんよな(¦3ꇤ[▓▓]

で、15時近くまで寝てた。。。
マネージャーから電話きて焦って起きる。
というてもその前に何度も目は覚ましてるねんけど、動けなかっただけ。笑
だるいんやろーな、よっぽど。。。

昨日も1時間くらい寝てたしな〜
もー、【トイレ禁止令】やわ。笑

明日からどこで昼寝するか考えないと!
ま、オフィスに近いカフェしかないわな。今んとこ。
そこで、アラームかけてチョッと寝よ。

昼飯➡︎コーヒー➡︎昼寝
やな。
本も間に挟んでええやろうし。

昼飯持参時は外のとこで食べよ。
あっこ気持ちええし。
で、一回タリーズ行ってみよか。
誰かおったらめっちゃ嫌やけど。笑

昼飯込みの時は
ランチの美味そうな喫茶店入りまくって
行きつけ見つけよ

こんな感じで明日からもやってきましょ(¦3ꇤ[▓▓]