心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

ん?まぶたが。。。

いや帰りめっちゃ眠いねんけど。笑
なんなんこれ、目がなんかこう
眼球と触れ合ってる感じが
すんごい伝わってイヤ。笑

ただ、今日は何とかやり過ごしたわ!
ひっさびさに何とかなった(¦3ꇤ[▓▓]

仕事しながら昼飯食って
14時くらいから昼休憩🙏🏻
B1の喫煙室が一番落ち着く。。。
そこで1本吸って、15分くらい?かな。
寝てたけど充分すっきりした!

1人になって目をつむっとく。
この時間が絶対必要やわ。
ま、けど15分でも何とかなることが分かって
安心しやした〜

今日はびびらずやっと受電もできてきたし。
明日からテレアポやな。
ひっさびさやから、緊張するけどな〜
ま、気楽にやるしかないわな。笑

周りに人おらんと思って
ユニークさを意識して
自分が楽しむ感じで。笑
これはこれで差別化やから何とかなる!
割とプラスや。
って信じてるからな。笑

今日こそはよ寝て、
朝の目覚めよくしないとね。笑

ブログ広めてくれたり、
コメントいただけるとほんと幸いです〜
よろしゅうたのんます〜