心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

おぉ!進化した!

今日は14時30分まで休憩取らずやった。
けど、眠気あっても何とかなるレベルで
結局休憩とったの15時過ぎやわ!

体も慣れてきたんかな?
というかまぁ会社の雰囲気にまた
慣れてきたんやろ。
今の周りの人らは割としょーもない話
する人らやからその緩い感じが
自分に合ってるんやろな笑

それを味わいつつやる時はやる!
って感じで、通常業務こなしていけたら
もー最高やね。

業務にばかり目を取られてたら
前と一緒なるからな笑

しかも今日は仕事終わりに
1人で地元の気になってた店行けたし。
ノーチャージでワインも500円とか!
いや〜こりゃええでっせ。
本読んでても違和感ない。笑
予定の無い金曜はそこで一人飲み確定や(¦3ꇤ[▓▓]

ま、のんびりやってます〜