心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

1週間が過ぎましたとさ

お疲れさんですね〜
いやー、何も特にしてないのに
少しだけ疲れた1週間。笑

これ業務増えたらいけるんかな?
と思いつつやってみるしかないよね〜
ま、来週は祝日あるしなんとかなるやろ(¦3ꇤ[▓▓]

今日思ったんはあれやね。
電話は嫌いじゃないんよ。
ただ、
電話して必要な情報
引き出されへんかったらどうしよう。
っていう不安とか心配とかで
電話少し嫌なるんよな。。。
慣れたら、きっと習慣的に出来るねんけどな〜
これからやね。

冷たく返答されると
テンション下がるというか萎縮する。
忙しいし、仕事場やから仕方ないねんけど
やっぱなんか少し辛い気持ちなるよな〜
ここ何でか理解してリカバリーできるように
できれば結構ええ感じ!


あとはまぁあれやな。
女のこと分かった口聞いて話すのは
やっぱダサいな。笑
自分もやってるやろうから、同族嫌悪やね。
気をつけていかな、恥ずかしいわ(´・_・`)


ちょっとこれからはブライベートで
改めてヒアリング意識しよ。
「褒めヒアリング」ね。
相手が気持ちよく何でも話したくなる
聞き方を習得してかないと。
インターネットビジネス
やってる人の聞き方は若干参考なるから
良い意味で真似てこ。
ただ、中には苦手な人結構おるもんな〜笑
あ、安心して下さい。
インターネットビジネスの
セミナーの勧誘とか
やりださないんで。笑


何とかなったから、
良しとしますか、1週間。