心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

仕事をしてからの休日

「仕事に行けない。。。」
「けど、休みたくさん」
やることねーよ!!!
って思ってた私でありましたが、
今週末は楽しんでます。

会いたい人にあって
女の子抱いちゃって
可愛い子新規開拓して
みたいなね。
ただ、本読んだりゆったりできてない。笑

後は、友達の友達がうつ?かもしやんっぽい。
何か研究室来てないけど、彼女とか大学関連以外の人も麻雀はしてるみたい。
で、「彼女にも大学行ってる」ってウソを
付いてたらしいわ。
まぁけど人に言いにくいし、仕方ないよね〜
友達が心配してたから何かできることあれば
協力したいとこですね!

この頃、動きすぎてしんどなってきたから
そろそろ落ち着いて本読む時間を入れてきたい。
インプットが欲しいと思っちゃうのは
知的好奇心からして仕方ないよね。
色々知るのは脳への栄養やからね。
ただ、人よりもカロリーが要るんよ笑

今週の週末は仕事のこと考えずに
過ごせて楽っす。
ってまぁ仕事がほとんど無いんでね。笑
今はこれでいいでしょう!
来週も仕事のことしやんようにしよ。
本たくさん読んじゃいたいね。

ま、こんなん言いながら
来週も2件新規開拓のアポ入れてるし
先輩との予定入れてるねんけどね。笑
日曜は何も入れない主義は相変わらずですが。笑
のんびりしたいんですよ一日くらいわね。

また明日からものんびりやってきます〜
久々に営業も行くし、若干緊張しやす。

みなさんいつもありますがとうございます!