心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

今んとこ。。。

少しずつ仕事への意欲?
的なものが出てきました。

0からのスタートで今だけ物足りないん
でしょーね!笑
まぁこれくらいが丁度よろしい(¦3ꇤ[▓▓]

ただ、今日はボーッとすることなく
休憩以外は作業してた。
休憩も1時間以内。
フツーのサラリーマンくらいの仕事は
したのかもしれない( ̄ー ̄)

「電話怖い」
「営業怖い」
って思ってたけど、
まぁテキトーにやりゃ何とかなるんでしょう。
実際やると根詰めちゃうけどね笑
事前準備を要領よくポイント抑えて、
時間かけずにできるようにしよう。
で、何が足りないか把握して聞きまくろう。

相手との沈黙
ちぐはぐな質問をしている自分
その時の空気感がとても怖いから
そうならないように徹底的に準備する。
時間足りひん。
という無限の負のループ。
これを断ち切って、ある程度は思い切りで
その場ヒアリングのレベルを上げてこう。
最初は相手に世話になるけどね笑
まぁゆくゆく貢献するんで許して下さい_| ̄|○
ゆくゆくとゆーか、できるだけ早く。ね。

今週からいよいよ久々の営業やから
ストーリーは組んで
色んな質問して
あとからいらんもん削ろう。
最初はそうやってってポイント掴もう。

うっし、まだ何とかやれる。

ただ、ごいすー眠い。笑