心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

今日はちょいと疲れた

顧客に関わる。
となるとやっぱ少し頭働かせ過ぎる。
結果、疲れるんよね(¦3ꇤ[▓▓]

しかも、変に細かいとこ?
・コピペではなく言い方変えたり
・原稿をよりまとめてみたり
これで1時間。
時間無駄にし過ぎやわ。本間に。笑
それやったら、15分でパッとやって
「これでええのか?」
と自問して、
「あ、そーいやこれ誰に向けて?ターゲットは?ペルソナ少しも考えれてない。そりゃ内容もまとまらんわ。」
みたいなことになってくるはず。

それの積み重ねしか今はできやんから、
一旦、今からやること書き出して
本当にこれで過不足ないのか?
やってる最中に、このままじゃ
時間かかりすぎじゃないか?
と考えるタイミング作る。
過不足のチエック
また進める。

などして、短時間で質あげてこ。
ほんま、チープな内容になってもた笑
反省して次へ生かそう。