心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

夜更かしweek

毎日2時過ぎまで起きてる。
そして、翌日動く気力ない。  
起きてから昼くらいまでダラダラしてる。
これの繰り返しですねん。笑

なんでやろ、11時くらいには寝たいのに
上手くいかない_| ̄|○
本間に困ったもんやで。
こんなんなら、誰かの家行った方がマシや。
せっかく先週からガマンしてんのに。笑

メルカリの出品しかしてないな〜
あー、マイナスダラダラデイや。
ま、あと3日楽しむか!

というのも、
某クリニックの産業医から
「今日出勤するか、会社辞めるか。どっちかやで。」
と言われびっくりした。
あまりに極端な提示やろ。
しかも昼過ぎにかけてきて。笑
あの先生はほんま人脅すプロやな。
間に耐えれんからコッチがなんか喋るしかないもんな。
あー、だるいだるい(¦3ꇤ[▓▓]

寝よーっと。