心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

一喜一憂

仕事近づいてきたら
やっぱ憂鬱なるよね〜笑

ま、今日気分落ちたのは
・やっぱ元カノがモテてるの悔しい
・なんだなんだ元カノと話してると楽しい
・女子会であまり笑い取れず
の3点やね。笑

3点目が大っきかったな〜
自分以外の人がその場を回してると
アウェイ感を感じて喋れんくなる。
後は、その人がコッチ振ってこん限り
喋るの怖くなる。
自分の話しても今はしゃあないしな〜
って自分で決めつける。。。

そんな感じで久々に一憂したわけですよ。
この頃、色々と調子良かったし。笑
調子にも乗ってたんやね〜

ま、自信はほんま必要なんすけど、
謙虚さも大切にしないとね。
自信折れた時ほんま困るから。笑
すぐ折れるし。。。

ってことで、、、
出社においての目標!!!
・好きな人格演じる
・周りの目と周りが感じることを気にせず自分の好きなようにする
・考えても仕方ないことせず自分がその時したい事する
・「これやらな」って思ってもその時すぐにできひん場合は、とりあえず一旦忘れる
・基本、ボーッとしとく
以上。笑

さーて、とりあえず最初の1週間は
・昼寝めっちゃする
・夜にご褒美として美味しいもの食べる
・「きっつ」って思ったら、一旦リセットする
・リセットして、「まぁやるか」って思える信念?的なん持っておく