心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

ワクワク

職場の先輩Fさんとハンバーガーランチ。

ブルックリンパーラー オオサカ
06-6212-7881
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 ORE心斎橋ビル B1F

スタンダードブックストアで
雑誌を読み漁る休日もええんやけど、
上の店で
HIPHOPとアメリカの歴史」
とか普段出会わんけど、興味ある本が
読めてしまう。
しかも読み放題のようだ。
何より空間が広々としてて
BGMの音量もうるさ過ぎずええ感じ。

ってまぁ店のPRはほどほどにして。笑

Fさんみたいな人が身近におると助かる!
ファッション、映画、音楽、絵画、写真、マンガなどなど。
幅広く知っていて、ある程度語れる知識がある。
本人にとっては自分が好きでやってるだけで、
習慣のようにpenやBRUTUSを読んでいるようだ。
あとは、未だにジャンプとかもね。笑

テキトーで緩い感じの人やけど、
職場の中では仕事できる人やもんな〜

仕事にとって役立たんことばっかしてるのに笑
ま、自分のコンディション?
を万全に保つためにも、
好きなものに触れ続けるのは大切なこと
だと学びました。

隔週に1度はそういう時間が欲しいね。