心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

復職の兆し

土曜に会社の先輩と茶した。
久々に会社の人とあった。

頭では
周りを意識しすぎんようにしよう
他人の意見は所詮他人の意見や
自分がやりたいようにしよう
とりあえず戻ってみよう

とか考えてたけど、
まぁ無理やりそう考えようとはしてたよね。

会社の話聞いて安心したもんな〜
上手くいってる同期
上手くいってない同期
がいて、
同じグループに数字を上げれてない同期が
おるから戻りやすいかも
とか
ベテランっぽく仕事してる1プレイヤーも
上から言われてることやってるだけなんやな〜
とか

元々がほんま考えすぎなんやろうね自分は。
しかも、人とズレてたり、自分本位やったりする。
それを自覚してるから、
余計に自分嫌なってイライラと劣等感。

先輩は話を聞いてくれて
話をしてくれて
会社戻ってもお前なら大丈夫やで〜
という雰囲気で包み込んでくれてたわ。笑
気遣わしてもたな〜
ありがたいことや。ほんと。
感謝感謝。

とにかく、戻ってみてもいけそうやな〜
って思った。