心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

なーんにもしてない日々

月曜から今日まで正直何をしていたか覚えていないくらい

家かどっかでグダグダしたました。

 

行動パターン一緒やし。

起床:11時~13時

昼寝:2時間弱

就寝:1時過ぎとかで結局3時~4時とかの時もある

 

映画見るかウダウダしてるかピンクネットサーフィン

くらいしかしてない日々。

何も面白くない。笑

 

ただ、今日は昼寝してない。

昼寝していない日はいつ以来か分からない。

2週間とか3週間くらいぶりだと思う。

しかも起きている上で、こうして何か行動できていることが

以前からすると考えられない。

以前なら、眠すぎて何もする気にならなかっただろう。

 

少しはましになったんだと思う。

ただ、せっかくの休みやしもっとどっかいったりしたい。

 

海と銭湯いこ。とりあえず。

気持ちよくボーっとしたい。

平日の昼間から銭湯いったんねん。笑