心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

無理はあかん!自分の体は自分で守ろう。

先週明けに扁桃炎で休んで、
その週中無理して遊んで、
週末も病院行かんと遊んで。
こんなことしたら、そりゃまた
ぶり返す可能性もありまっせな。笑

それでまた今週の火曜から熱っぽさと喉の痛みあっても、まぁ休もうと思えませんよ。
誰かて自責でしんどい中仕事してまうよね〜
ってので、無理してたら
扁桃周辺炎。
いや〜これはキツイ。
喉が切れるように痛くなり、
何も飲み込みたくない(¦3ꇤ[▓▓]

高熱は出るし、声は出やんし
もーやってれんわ。
ってなことで、今日は休んだ。
まぁ今日に絶対やらなあかんこと
無かったからやけど。
営業で喉悪いて、ほんま不便やわ。笑

体調管理、ホンマに気をつけんと。。。