心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

異動。になるかもしれない

またクレームによる担当変更
もう4回目やわ。。。

上司にも
「あとがないんだぞ。次はほんとにないんだぞ。総務でもなんでもやってもらうことになるからな」
と言われた。

加えて、
「営業続けたいのか?フロントでやりたいのか?」と問われ、
正直、営業を続けたい思えていない自分がいる。
何でだろう?
クレームばかり起こすから?自分のレベルが足りないと感じるから?できないことが多過ぎるから?ヒアリングが一向に向上しないから?
なんで何だろう。ぜんぜん楽しくない。
数字が上がっても、達成感もない。

別にバックオフィスでもええよ。
もー、そっちの方が自分にとっては楽やし。多分。。。

ただ、異動してから惰性で、仕事し続けることにも疑問を感じている。
休みを待って、5日過ごして
の繰り返しの日々も嫌だな〜と思うわけで。

書いてて思った、こんなんじゃ
またクレーム起こすわ。
絶対、異動になるわ。

けど、けど、もう少し頑張ってみたい