心配性な新卒1年目のメガネが仕事を意識せずに休日を過ごせるようになるまでのブログ

結局、ダラダラして、1~2冊の本を読むだけで休日が終わる。今、そんな感じです。 

衰退期?

頭の働きが日に日に重くなっていっている。
加えて、仕事への意欲も弱くなっていっている。
加えて、オフィスが強くなっていっている。

あかんあかん。
ほんまに通常業務回すので精一杯ですわ。こりゃ。

どないしよかなー。
何とかやり切るしかないけど、
早めに上に言うたほうがええんかもと
思いながら。

けど、異動までやり切るしかないし
そもそも異動先どこかわからんし。

なかなかフワフワしてる状態ですね。

とりあえず、早く寝て明日への気力を
チャージしないと持たないです。

これ異動して本間に良くなるんかな?
良くならんかったらどうしようという不安しか
ないのですが。。。

そもそもやっぱ逃げてるだけなんかな?
とか。。。
実際、体重いし頭回らんし
ってのは事実やねんけどね。
それは仕事終わってからも。
頭がドシドシ?してる感じ
重くて何もする気起こらない。

これが治れば良くなってるんだとは
思うものの。

普通の状態がどんなんやったか
わからんくなるのが怖いよね〜
今が普通なんかな?ってなる。
けど、多分違う。
この「多分」ってのも曖昧で怖い。

良くなったらまたこの感覚忘れれるんかな?
忘れたら忘れたでまた困るんかな?

っていうのを覚えておくためにも備忘録。

頭が重く何も考えたくないです、とにかく、はい。
ひたすら眠いわ〜